sakurasakuras
こないだ会社の人に、『うちの子、娘が戦隊とか仮面ライダー好きで、息子がプリキュア好きなんだけど変なんかな?』って聞かれたので、『日曜朝のツイッター見てみなよ』(大丈夫 の意で) って言ったら、今日会社で久々に会った時に、『ああなっちゃうんですか!?』って言ってた ああなっちゃう
Twitter / agito0219 (via shingi)
5:気になる名無しさん:2014-04-18 11:38:35
乳揺れgifは単純に再生→再生とループさせるより再生→逆再生→再生とループさせたほうが
見ごたえがある、勉強になった!(`・ω・´)
chptr22:


Twitter / 3216: http://t.co/AtHg6SxT7a
fyfyfy:

le-boson-de-higgs.jpg
最後のツイートが「お風呂入ってきます」でいなくなっちゃったフォロワーさんが4年ぶりに「風呂あがった」ってツイートで復活したんだけど体中ふやけてべろんべろんになってそう。嬉しい
highlandvalley:


Twitter / mzkff: 英語の先生がプリントに書いたイラストが酷すぎる件について h …
delicious-food-porn:


Follow for more food porn!

delicious-food-porn:

Follow for more food porn!

letseatogether:


Breakfast food REQUESTED

letseatogether:

Breakfast food REQUESTED

ラッセンの画風、since1985からちっとも変わってないじゃんと思って眺めてたけど、よく見たら新しい作品ほど水深がどんどん浅くなっていることに気付いた。
Twitter / akasofa (via chptr22)
mazusou:

粘土で和菓子作ってみたけど難しいいいいっ( ;∀;)くそまずそう( ;∀;)粘土がすぐヒビ割れちゃってうまく形が作れない…頑張ってみたけど難しいいい…orz http://t.co/IiLrIXbqeY
motomocomo:

nob:

via nukoup.nukos.net









2010-04-12(via meinekatze)